黄金RUSH-掲示板

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

無題 - なまぴ~ URL

2017/06/18 (Sun) 09:38:38

こんにちわ☆
当方第1回H&Aカップ今週より開幕です☆
投票お忘れなく~☆

Re: 無題 - RUSH

2017/06/23 (Fri) 18:49:49

なまぴ~さん、こんにちわ。
H&Aカップ完全に忘れてました。
申し訳御座いません。
今週からキッチリ参戦しますので、
よろしくお願いします。

H&Aの投票に関しての連絡です☆ - なまぴ~

2016/07/02 (Sat) 07:56:31

RUSHさん、こんにちわ☆
今週のH&Aトーナメントの投票ですが、

*********************************

7/2(土)

ワイド

中京12R
⑭-⑯(1点×3000円)

残3000円

*********************************

週最大3レースまでで、
1レース6000円までとなっております。

上記は1点×6000円に読替とさせて頂きますね☆
残り2レース投票が可能です☆

Re: H&Aの投票に関しての連絡です☆ - RUSH

2016/07/03 (Sun) 00:27:20

なまぴ~さん、スイマセンでした。
ルールをしっかり読まないとダメですね。
すっかり勘違いしていました。

しかし、そう言う時に限って的中するもんだなぁ。(笑)

第10回RCL招待状☆ - なまぴ~ URL

2016/04/04 (Mon) 16:23:02

RUSHさんへ

【第10回リアルチャンピオンズリーグ招待状】

年間順位14位で出場権を獲得されました☆
おめでとうございます☆

今週4月9日(土)より開幕しますので、
投票忘れの無いようご注意ください☆

◆出場者※年間順位順
 1位:コンドル(初出場)
 2位:GIGA(3大会連続7回目、過去最高位3位)
 3位:rezyna(初出場)
 4位:地球限定シンガー(4大会連続4回目、過去最高位12位)
 5位:ID競馬(2大会ぶり6回目、第8回大会優勝)
 6位:イチバン(2大会連続2回目、過去最高位13位)
 7位:雪之丞(4大会連続6回目、過去最高位準優勝)
 8位:トワイニング(初出場)
 9位:万年記録員(2大会連続6回目、過去最高位3位)
10位:なまぴ~(10大会連続10回目、第4回・第9回大会優勝)
11位:米雨(2大会ぶり2回目、過去最高位8位)
12位:金太負けるな(3大会連続3回目、過去最高位10位)
13位:ギャビン(2大会連続2回目、過去最高位8位)
14位:RUSH(6大会連続6回目、過去最高位準優勝)
15位:charlie(4大会連続4回目、過去最高位7位)
16位:ウィーク(4大会連続5回目、過去最高位準優勝)

当方より連絡出来ない方もいますので、
気づくように出場者全員の一覧を記載しておきます☆

Re: 第10回RCL招待状☆ - RUSH

2016/04/07 (Thu) 21:16:14

なまぴ~さん、招待状ありがとう御座います♪
何とか今回も出場権を取れました。
優勝はしたいですが、
どうも自分は意識すると空振り!当てに行くと空振り!
と、なかなか思うように行かないので、
敢えて意識せず、いつも通りで臨みますよ。

賞品届きました - オーゴンカープMail URL

2016/01/17 (Sun) 11:06:11

RUSHさん!
いつもお世話になっております!

賞品届きました!
おかきをはじめ、カレンダー、コースター、トランプ、キーホルダーなどたくさんありがとうございます!
ほぼ複勝で参加してましたので申し訳なく思っております!

私のほうは予想大会終わってしまいましたが(集計はまだ)
こちらでは引き続きお世話になります!

あと、LINEをもしされていらっしゃるのなら競馬のグループがありますのでもしよかったら入りませんか?
あと、ダビフレ(予想大会)のアプリも参加してますので
よろしければブレンドよろしくお願いいたします!


本当にありがとうございます!

Re: 賞品届きました - RUSH

2016/01/18 (Mon) 20:01:38

オーゴンカープさん、賞品届いたようで安心しました。
また、発送が遅くなりスイマセンでした。
小物がたくさん入っていたのは、馬券王と最多勝の二つ分ですので。(笑)

LINEで競馬グループがあるのは大変興味あるのですが、
あいにく今のところLINEをやってません。
と言うか、携帯は仕事の電話と地方競馬の投票にしか、
殆ど使わないので・・・
携帯もSIMフリーで格安のところに入ってまして、
キャリア(3社)のメールアドレスも持ってません。
フリーのメールアドレスしかないので、
その辺が、オーゴンカープさんに自分のメールが届かない理由かも知れませんね。

またLINEをする機会が自分にあったら、
入れて下さいとお願いしますので、
その時は、良くして貰えると嬉しいです。

こちらこそ、引き続きお世話になりますが、
よろしくお願いします。

謹賀新年 - ナリティー URL

2016/01/02 (Sat) 07:29:57

明けましておめでとうございます。

初日の出を家族で見に行きました。
クモが多かったですが綺麗に見えましたよ。

レッドヴェルサス、頑張っていますね。

私のメンバーのPO馬なので、

出走するたびにRUSHさんの馬だと

応援してしまいます。

今年中に初勝利、初笑いと行きましょう。

本年も宜しくお願いします♪。

Re: 謹賀新年 - RUSH

2016/01/03 (Sun) 22:14:52

ナリティーさん、明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。

ヴェルサスPOG馬でしたか。
だんだんレース振りは良くなって居るのですが、
なかなか勝てない状況で歯痒いです。
次はダートに替わるかも知れないので、
そこで一変してくれたら良いのですけどね。

そして、また金杯も始まるので、
お互い的中で今年も頑張って行きましょう!

謹賀新年 - 南関東

2016/01/01 (Fri) 10:11:10

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

去年はレッド軍団はいい成績だったと思いますよ。
今年の活躍も期待しましょう。

そして大会でもいい成績を残せるようにしたいです。

Re: 謹賀新年 - RUSH

2016/01/01 (Fri) 20:05:18

南関東さん、明けましておめでとう御座います。
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

一口馬主を始めて、色々と経験しましたが、
今年は古馬から2歳馬まで揃うので、
昨年より多く楽しみたいと思います。

それとJRAはもちろん、
地方競馬でも結果を出して行きたいですね。

今年もお互い頑張って行きましょう!


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.